ガリレオ】はフジテレビの月曜9時枠で放送されるドラマ
2007年秋の新ドラマである。

東野圭吾原作の推理小説『探偵ガリレオ』シリーズをテレビドラマ化したものである。

キャストには、『美女か野獣』以来4年ぶりのドラマ出演となる福山雅治を始め、
柴咲コウ北村一輝と豪華メンバー!

福山雅治柴咲コウは、このガリレオドラマ初共演となる。

また、ガリレオの主題歌を含め、ドラマで使用される音楽も福山雅治自自身がプロデュース。

探偵ガリレオがどのように事件の謎を解き明かすのかが、このドラマガリレオの見所である。

ガリレオ第三話「騒霊ぐ」感想

ガリレオ第三話「騒霊ぐ」感想

大人気ドラマガリレオの第三話が放送されました。

今回は広末涼子VS柴咲コウが見もの。

広末涼子って意外と演技力があるんですね。
見直しました!

あと、今回の犯人役の甲本雅裕。
甲本ヒロトの弟として有名ですが、この人の演技も大好きです。
特に今回のような、ちょっと気弱な役柄は、本当に上手に演じられます。

毎回ゲストが豪華なこのドラマ。
豪華なだけではなく、実力派が出てきますので、いつも楽しみです。
次回のゲストは、ご存知!香取慎吾

また視聴率高いんだろうな〜。

主役の湯川学が毎回違った一面を見せてくれることもこのドラマの見所でしょうか。
第二話ではスカッシュ、第三話ではフリークライミングをしているシーンが。

福山雅治が演じて、なおかつスポーツマン?
物理学者で変人と呼ばれる湯川学とのイメージが、変わりつつあります。。。

また、今回は最後に柴咲コウが演じる内海に対して、やさしさを見せる。
イメージが。。。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

柴咲コウ 水着関連 最新トピック
Excerpt: アディダス ジャージ 在庫処分につき大特価!リーボックシューズ〔田中 ...田中...
Weblog: 柴咲コウ 画像動画情報ブログ
Tracked: 2007-11-01 02:15
×

